Skintificが売れる理由

今年上半期、中国系ショート動画投稿アプリTikTok(ティックトック)上の「化粧品・パーソナルケアブランドトップ10」には中国の新興ブランドが多く見られ、いずれも東南アジア市場の開拓に成功したブランドとして注目が集まっている。中でも、月別ランキングで2位の座を守り続けてきた「Skintific」が話題を呼んでいる(表参照)。

同ブランドはこれまでティックトック上に「Skintific・インドネシア」「Skintific・マレーシア」「Skintific・ベトナム」「Skintific・タイ」「Skintific・フィリピン」の五つの公式旗艦店と、「Skintificディスカウントストア」「Skintificアウトレットストア」を開設し、東南アジアの消費者により多くリーチしようとしている。

Skintific・インドネシアがティックトック上でライブECを行っている

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン