HFC プレステージジャパンは、展開するサロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」(WELLA)において、森泉を新しくアンバサダーに起用したデジタル広告「ウエラトーン ツープラスワン(以下ウエラトーン2+1)シリーズ わたしがご機嫌な理由(メイクルーム)」篇を4月20日より配信開始した。
「ウエラトーン 2+1 シリーズ」は、自然な色とつや、豊富な25種類の色展開によって女性の魅力を引き出すヘアカラーで、色持ちが6週間持続する点が最大の特長。三つのトリートメント成分にオリーブオイルが加わった、99%植物由来の新しい輝きエッセンスと新たなパッケージで、23年4月からリニューアルしている。
今回から、ウエラでは、美しいつやと自分らしい髪色を楽しむ女性のアイコンとして、森泉をアンバサダーに起用。自分らしい髪色やつやを楽しむことで、自信をもって過ごす女性を体現する。ホームヘアカラーが初めての人も、森のように自信をもって髪色を楽しめる「ウエラトーン 2+1」を提案する。