ファイントゥデイは、「シーブリーズ」史上初の男子2人組の出演で話題となった、リアル同級生の道枝駿佑・長尾謙杜が登場する新CM「とある青春」篇のストーリーを別の視点から楽しめる三つの最新エピソードを4月11日に解禁した。

「シーブリーズ」の今年のテーマはアセのち、ハレ!。青春を全力で過ごし、夢中になってアセをかくことで得られる晴れやかな充実感を「シーブリーズ」が応援したいという思いが込められている。

3月16日に公開した新CM「とある青春」篇では、道枝と長尾がサッカー部員として、夢中になって流した爽やかなアセをデオ&ウォーターでリフレッシュする様子が描かれている。

内容は、CM本編に繋がる二つのストーリーと、2人の高校卒業後を描いたエピローグ。もう一度CM本篇が見たくなるような、リアル同級生の道枝、長尾が見せる自然体な青春ストーリーに注目だ。

CM本篇のストーリーが始まる前のシーン描いた「とある青春プロローグ」篇では、長尾さんが真剣な表情でサッカーの練習に打ち込む様子を本篇とは異なる目線から描いている。

関西ジャニーズJr.のグループAmBitiousのメンバー吉川太郎が、長尾の部活仲間役として出演しているところも注目だ。

URL:https://youtu.be/gaWqSuKQmOA 

「とある青春サイドストーリー」篇では、自分たちと同じように練習に打ち込む仲間を見て、「自分たちももう一度頑張ろう」と気持ちを切り替える2人の様子が、本篇とは別の視点から映し出される。

URL:https://youtu.be/91n0wRPW_DE

また、高校卒業後の2人を描いた「とある青春エピローグ」篇では、ユニフォーム姿から一変し、スーツや私服に身を包んだ高校卒業後の大人な雰囲気の2人が登場。「シーブリーズ」を片手に、思い出のグラウンドで“青春のつづき”を始める、無邪気な2人の姿が見どころとなっている。

URL:https://youtu.be/WMe0BqLAyvI