2022年11月、ミラノコレクション(ミラコレ)の新しい物語が始まった。ブランド誕生は1991年。イタリア・ミラノの建築美、街並みの美しさを化粧品で表現することを目指している。ブランドの象徴商品「ミラノコレクション フェースアップパウダー」は、年代を問わず多くの女性の心を虜にしていて、毎年1回の数量限定発売を、心待ちにしているファンも多い。ベールを纏ったようなきめ細かく透明感あふれる仕上がりは「ミラコレ肌」といつも話題になる。だから、国内おしろい市場で14年連続ナンバーワン(インテージSRI+08年1月〜21年12月・各年累計金額)という金字塔も打ち建てられるのだ。

そして今回、以前より愛用者から要望の多かった、フェースアップパウダーと相性の良い化粧下地として、フェース&デコルテ用化粧下地「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2023」(1品・50グラム・ノープリントプライス)を発売。予約受付開始は22年11月1日、発売は23年5月27日で、ミラコレファンの中で話題の商品になっている。花王のミラノコレクションマーケティング担当の植田優子氏は「フェースアップパウダーの価値を最大限に引き出す化粧下地を発売することで、ミラコレファンの顔印象をさらに美しくしていきたい。ドレスアップクリームは、ブランドの象徴であるフェースパウダーに続く、第二の柱に育てる」と意気込んでいる。

「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2023」には、開発者のこだわりがつまっている

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン