コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」において、グローバルミューズを務める女優の新垣結衣、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用した新キービジュアルを 6月 14 日に公開した。

厳選した和漢植物由来の成分で肌本来の持つ力を引き出し、雪のような透明感を実現する「雪肌精」は、発売から 38 年目を迎え、コーセーの重点グローバルブランドの 一つとして、世界中のお客に支持されている。

そうした中、今回「雪肌精」は、国内外、年代・性別を問わないブランドとしてコミュニケーションを刷新。新しいキービジュアルでは、新垣と羽生選手の2人が、「雪肌精」がかなえる雪のような透明感を表現し、性別や 年齢を問わず使え、自然のめぐみで作られているブランドであることを伝えている。

新垣のコメントは次の通り。

「10年以上もお世話になっている薬用 雪肌精。肌が敏感に感じるときは低刺激な雪肌精 クリアウェルネス ピュアコンクを愛用しています。どの雪肌精も、植物由来ですべての人に使っていただけるし、頼りになりますよね。私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました」

羽生選手のコメントは次の通り。

「雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います」