コティは、グローバルコスメブランド「リンメル」のリブランディングに着手。日本デビュー16年目を迎え、ロンドンらしさを大切にしたスタイリッシュなクリエイティブなブランドへと生まれ変わる。ブランドコンセプトに一層磨きをかけるとともに、より親しみやすく、自由を追い求めるクリエイティブな姿勢を新しいコンセプトに落とし込んでいる。新たなタグラインは「I DEFINE BEAUTY,I DO.私が決める、私だけの美しさ」に設定。発表会の冒頭に説明に立ったリンメルの後藤由妃アシスタントブランドマネージャーは、「自分の殻を破り、よりわがままに、よりクリエイティブに、自由な表現力で、あなただけの美しさを見つけてほしい。そんな思いを届けていくことがリンメルの使命」とメッセージを送った。

リブランディングに伴い、新製品も順次投入する。6月3日にはアイシャドウ「ワンダーキュービックアイシャドウパール」(全16色・1.5グラム・各880円)を発売。私だけの好きを詰め込んだスペシャルなキューブアイシャドウで、色×質感を自分好みに組み合わせ、くすみのないクリアな発色でまぶたを彩る。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン