伊勢半は、お笑い芸人の平野ノラを起用した「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」(2色・各8グラム・880円)のTVCM放映を5月27日に開始する。これに先立ち、「まゆげコミュニケーション」をテーマにしたミュージックビデオ風Webムービー「『まゆげをもっと、おしゃべりに。』MV(Mayuge Video)」を5月26日に公開した。
今回のTVCMとWebムービーを通じ、「キスミー フェルム」は、コロナ禍でマスク着用が習慣化し、顔の表情が伝わりづらい現在だからこそ、まゆげでもっと自分らしさを表現し、まゆげで気持ちを伝える「まゆげコミュニケーション」を提唱する。
Webムービーは、「まゆげをもっと、おしゃべりに。」をコンセプトに、まゆげがテーマのミュージックビデオ、略してMV(Mayuge Video)で、日常生活や育児など9種類のシチュエーションに対してのリアクションを、「こーゆーまゆ」というキャッチーなリズムに合わせて、平野ノラがまゆげを使ってコミカルに表現している。
Webムービー