スタイリング・ライフホールディングス BCLカンパニーは、ライフスタイルストア「PLAZA」と共同開発によるスキンケアブランド「chooseit.(チュージット)」を11月12日に発売する。ラインアップは、化粧液「チュージット エッセンスローション」(全4種・各200ミリリットル・1760円)で、PLAZAを利用しているお客のリアルな声を聞いて開発した、Z世代に向けた商品だ。
「選択肢の多いこの時代に、自分自身と向き合う時間を大切にしながら、今まで以上に自分を好きになってほしい」。「このブランドを通して、自分らしい選択ができるように」。このような願いを込めて「chooseit.(チュージット)」と名付けられた。自分らしく選ぶ(=Choose it.)ことで肌も心も前向きに導くスキンケアシリーズとなっている。
今回発売する「チュージット エッセンスローション」は、肌質や気分、目指したい自分に合わせて選べるよう、各種の効果効能を最大限に引き出すテクスチャーや心がほぐれるような癒しの香り、また選ぶ楽しさを感じることができるよう、パッケージまでこだわった。
「チュージット エッセンスローションH」は、しっとり保湿タイプでグリーンフローラルの香り、「同 エッセンスローションS」は、肌荒れを予防タイプでティーツリーの香り、「同 エッセンスローションV」は、毛穴・透明感タイプでシトラスハーブの香り、「同 エッセンスローションL」は、キメ・水光感タイプでローズジャスミンの香りだ。