高濃度の特徴を伝えると購入意向が4.7倍に上昇
ライオンは、誕生10周年を迎えた衣料用液体高濃度洗剤ブランド「トップ スーパーNANOX」を9月2日に改良発売する。高濃度処方による洗浄力の向上だけでなく、環境に配慮した衣料用液体高濃度洗剤ブランドとして生まれ変わる。発売に先立ち、8月21日には「トップ スーパーNANOX新製品説明会」をオンラインで開催。「トップ スーパーNANOX」に加え、7月29日に発売した「香りつづくトップ 抗菌plus Shiny Rose」について説明した。
まず「トップ スーパーNANOX」のリニューアルでは、①パッケージボトルの大幅改良による新規顧客の獲得②ブランド誕生以来、拘り続けた最高の洗浄力の実現③液体レギュラーからのトレードアップを実現する宣伝、の三つに挑戦するとした。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。