よーじやグループは、8月24日~10月1日の38日間、東京駅KITTE丸の内3階『GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA』にて開催される「日本各地をグッドデザイン旅」において「紙せっけん(やさしい熟成せっけん)」(20枚入り・370 円)と、「まゆごもりはんどくりーむ」(30グラム・650円)を期間限定で販売している。

2009年にグッドデザイン賞を受賞した「紙せっけん(やさしい熟成せっけん)」は、新型コロナウイルス感染予防で「せっけん手洗い」が習慣となったこの時代に、お出かけ先でも気軽に手が洗える携帯アイテムとして、今注目されている。また、頻繁な手洗いで荒れがちな手肌のケアにぴったりの「まゆごもりはんどくりーむ」も合わせて展開する。

『GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA』は、60年以上の歴史と実績を誇る世界的デザイン賞である、グッドデザイン賞を受賞している商品を販売する国内唯一の店舗であり、「よいデザインに囲まれた暮らし」を提案している。

今回は、旅をしにくい現在の状況下においても、お客に旅を体験してほしいという思いから「日本各地をグッドデザイン旅」をテーマに18都府県から選定した「懐かしい」「新しい出会い」を感じ、改めて日本の良さを感じる事ができるアイテムを期間限定で取りそろえた。