ディオールは、ナンバーワンプレミアム美容液をリニューアルし、9月25日に「プレステージマイクロユルイドローズセラム」(30ミリリットル・2万8000円、50ミリリットル・3万7500円)として発売する。

今回のリニューアルによって、花びらだけでなく「茎」からの有用成分を配合。これまで、グランヴィルローズの「茎」にエイジングサインを巻き戻す有用成分があることは分かっていたものの、茎からの成分抽出は技術的に難しかった。そこで今回、ディオールサイエンスは革新的な抽出技術を開発し、茎からの成分抽出に成功。花びらからの微量要素に加え、茎から抽出されたローズサップエッセンスを新配合した。ディオールだけのスキンケアローズであるグランヴィルローズの栄養を余すことなく凝縮し、凜と引き締まったフェイスラインへと導く。

また、花びらからの微量要素を、初代2倍の濃度に引き上げることに成功。より長時間持続する深い浸透力を実現している。さらに、ローズサップエッセンスを配合したことにより、肌の修復スピードが大幅に加速。真皮のダメージを受けたエリアの修復力が25%アップし、肌表面のダメージ修復は24時間以内に、かつ6時間もスピードアップしている。