ちふれグループの光未来は、7月7日より、カタログ通信販売サービス「ちふれグループ カタログ通信販売」を開始する。

「ちふれグループ カタログ通信販売」は、ちふれグループの商品を電話・FAX・注文書の郵送の三つの形で注文できるカタログ通信販売サービスだ。

ちふれグループでは、各ブランドでオンラインショップを展開しているが、「インターネットからだけでなく電話などでも注文したい」というお客の声に応え、今回カタログ販売を開始するに至った。開始にあたって、専門の注文と問い合わせ先である「ちふれ通販カタログ カスタマーセンター」を設けている。

ちふれ通販カタログ カスタマーセンターのイメージ

取り扱いブランドは、ちふれグループが展開する六つのブランド「ちふれ」「綾花」「HIKARIMIRAI」「BEAUTY UP TOOL」「do natural」「do organic」。全ブランドの商品を一度にまとめて注文でき、直接自宅など指定の場所まで届けてもらうことができる。