資生堂は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階に、6月18日にオープンした同社直営の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」のアンバサダーに、きゃりーぱみゅぱみゅを起用した。

今後は「Beauty Diversity」をテーマに、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激し続けてきた、きゃりーぱみゅぱみゅと資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠氏とのコラボレーションを通じ、さまざまなビューティー企画を実施していく予定だ。

「Beauty Square」のコンセプトは、「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンが設置されている。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開していく。