望月智之氏の著書『2025年、人は「買い物」をしなくなる』(インプレス)の最終項に次の一節がある。
「こうした変化は、嫌だからといって全てを拒絶することはできない。(中略)良くも悪くも、それがやがて、生活の中で『当たり前』になるのだ。この流れに完全に身を任せてしまうのは危険が多いし、抗っていては時代に取り残される。大事なのは、次の10年を見据えて変化をつかむことである」
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
望月智之氏の著書『2025年、人は「買い物」をしなくなる』(インプレス)の最終項に次の一節がある。
「こうした変化は、嫌だからといって全てを拒絶することはできない。(中略)良くも悪くも、それがやがて、生活の中で『当たり前』になるのだ。この流れに完全に身を任せてしまうのは危険が多いし、抗っていては時代に取り残される。大事なのは、次の10年を見据えて変化をつかむことである」
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
人事・消息(2026年01月号)
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2026年1月1日
ユニ・チャーム、7月1日より本社事務所を移転
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...