クラシエホームプロダクツは、「ナイーブ」ボディソープの「バーバパパ」コラボデザイン商品第2弾を12月2日に数量限定で発売する。

幅広い世代に大人気の「バーバパパ」は、バーバパパ、バーバママ、7人の子どもたちが繰り広げる愉快な物語。フランスで1970年に登場以来、自由に形が変わる姿、カラフルな色使いで、世界中で愛されている。バーバパパ、バーバママと7人の個性豊かな子どもたちがどんな困難も力を合わせて解決し、「家族愛」がコンセプトの一つである「バーバパパ」は、同じくファミリーをターゲットとした「ナイーブ」にぴったりだ。

第2弾となる今回のコラボレーションでは、桃を抱えてウィンクするバーバパパがキュートな「ボディソープ」(ポンプ530ミリリットル、詰替用380ミリリットル)に加え、弾力のある泡でやさしく洗える「泡で出てくるボディソープ」(ポンプ500ミリリットル、詰替用450ミリリットル)も登場(価格はいずれもオープン価格)。

ポンプは店頭で目を合わせ、家に連れて帰りたくなるデザイン。また、泡で出てくるボディソープはバーバパパとバーバママの両方が楽しめるリバーシブルデザインになっている。詰替用はモフモフとした泡と、ファミリー全員を描いて「家族感」と「楽しいバスタイム」を表現。かわいらしい色合いのデザインで、家族みんなの楽しいバスタイムをサポートする。