ニューヨークのアポセカリーをルーツに、168 年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、11月20日、日本初となる旗艦店「キールズ TOKYO フラッグシップストア」をオープンする。
同店は、1 階にカウンセリングのためのサービススペースを設け、2 階にはキールズの世界観やフラッグシップストア限定コンテンツを数多く用意。キールズNo.1クリームであるUFC のオリジナルラベル作成「Customize Your Kiehl’s -カスタマイズ ユア キールズ-」や、自分を構成する要素や名前、地球へのやさしさ度などの表示が入った「わたし成分ラベル」を常時設置。訪れたお客がいつでも特別なコンテンツを体感できるような空間となっている。
更にフラッグシップストアのオープンを記念し、限定で日本では未発売の「キールズ DS クレンザー CN」、「同 DS クリーム CN」、「同 ハーバル クレンジング ウォーター」の 3製品をストア限定製品として発売する。
また、キールズのオリジナル雑貨「Made by Kiehl’s」を販売。展開雑貨は T シャツやトートバッグ、マグカップ、ポストカードとなっておりデザインは全て TOKYO 限定デザインで、中にはグラフィックデザイナーの”Kate Moross”が手掛けたデザインもある。キールズのスキンケアと一緒にギフトを選ぶことができる、日本で唯一のブラッグシップストアとなっている。