ニューヨークのアポセカリー*をルーツに、高品質なスキンケアを提供するキールズ。今年日本上陸10周年を迎えた同ブランドが、新ステートメントとして「FINEST APOTHECARY SKINCARE(ファイネスト アポセカリー スキンケア)」を表明。これを全面に打ち出した新たな展開を開始した。(*=欧米の調剤薬局)
今期のキールズは、ブランドを代表するアイコン3製品の「キールズ クリーム UFC(以下クリーム UFC)」「キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー(以下カレンデュラトナー)」「キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」の3品をベーシックスキンケアとして徹底して紹介するヒーロー戦略が成功を収めている。特にクリーム UFCとカレンデュラトナーは大きく成長を遂げている。また新客獲得も好調だ。アイコン製品として推奨し、キールズでスキンケア習慣をつけさせる戦略が大当たりした結果だ。いずれも使い続けることで効果が実感しやすい製品であり、リピートも順調だ。メインターゲットの20〜30代が継続使用しやすくするために価格も見直し、カレンデュラトナーでは4800円から4000円へと大幅な値下げを断行したことも成功要因となった。
![](https://kokusaishogyo-online.jp/wp-content/uploads/2018/11/181205602-199x300.jpg)
キールズ クリーム UFC
![](https://kokusaishogyo-online.jp/wp-content/uploads/2018/11/181205603-83x300.jpg)
キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー(カレンデュラ)
![](https://kokusaishogyo-online.jp/wp-content/uploads/2018/11/181205604-300x300.jpg)
キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。