ニューヨークのアポセカリーをルーツに、1851年の創業以来168年以上スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品を提供し続けているキールズは、新たなミッション「MADE BETTER –メイド ベター」を提唱。そのミッションに基づき開発した第一弾の製品として「キールズ ジェントルボディ クレンザー」(500ミリリットル・4300円)をアースデーである4月22日より公式オンラインストアにて先行発売する。

同商品はやさしく泡立つジェルテクスチャーには、環境にやさしいサステイナブルな資源であるアロエベラと、チリの山地で、現地の森林管理局によって承認された調達方法を採用し、手摘みで採取しているキラヤ木エキスを配合。さわやかな香りと軽めのテクスチャーで、肌にうるおいを与えながら、汚れをやさしく洗い落し、洗いあがりはしっとりと柔らかに整える。生分解性処方を採用し、様々な肌タイプはもちろんのこと、世代・年齢を問わず使用できるアイテムだ。更にボトルには100%リサイクル可能素材を用いることで、フォーミュラからパッケージまで、地球にも肌にも、“みんなにやさしい”ボディクレンザーとなっている。