パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンは、ディオール人気No.1のリップ「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」(3600円)を全7色に拡大し、2019年1月11日に発売する。同製品は、たっぷりと潤いながら唇をふっくらとさせる独自フォーミュラで10年以上愛され続けてきた。処方はそのままに、フレッシュな新色とグリッターエフェクトが加わって新登場する。

ナチュラルでありながらその人の魅力を引き出す、計算し尽くされたクリアなカラーは、ピンク、ラズベリー、ベリー、コーラル、そして究極にセクシーなローズウッドの艶やかでグロッシーな仕上がりの5色と、光をつかみ、繊細に多色のグリッターが煌めくホログラフィックの新シェード、ホロ ピンクとホロ パープルの2色で計7色を揃える。

また、キャンディのように2色がツイストされた「ディオール アディクト リップ グロウ マックス」(全7色・3600円)を19年1月1日に発売する。一人ひとりの唇の水分量やpHに反応してその人本来の血色感を引き出し、艶やかで喜びに満ちたキュートな笑顔を演出する。1色にはたっぷりとカラー ピグメントが、もう1色には美しく輝く繊細なパール ピグメントが配合され、ツヤ・輝き・発色をマックスに。鮮やかなカラーと輝きに包まれた唇は、視線を惹きつける新しい煌めきを放つ。