スタインリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、主力商材「クレンジングリサーチ」の洗顔料をリニューアルした。2月から全国でテレビCMを開始し、店頭での販促を重ねて攻勢をかける。国内市場でのシェア拡大はもとより、海外でも認知度を広げ、ワールドワイドでの成長を期する。その先に見据えるのは「ビューティーエンタテインメントカンパニー」を企業価値に掲げるBCLブランドの輝きを増すことだ。
社名に連ねる「BCL」はビューティー・クリエイティブ・ラボの略である。もともと、ソニー・クリエイティブプロダクツの一事業部門としてスタートした同社は、化粧品でありつつも、エンタテインメントの要素を持つ商材を生み出してきた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。