ランコムは、「ジェニフィック アドバンスト アイ N」(15g・8000円)を4月20日に発売する。

目元の皮膚は加齢やさまざまな要因によって影響を受けやすく、ライフスタイルや外部ストレスなどによる疲れのサインが現れやすいほか、一人ひとりの顔立ちや肌により違いはあるものの、目元に現れた加齢や疲労のサインは女性を実際よりも老けた印象に見せてしまうという。

今回発売する「ジェニフィック アドバンスト アイ N」は、肌の上でクリームからジェルに変化していくなめらかなテクスチャーで、まるで睡眠を十分に取った朝のような、ふっくらとした輝きのある目元の印象を叶えるアイクリームだ。

「ジェニフィック アドバンスト」に配合されている発酵エキスである「ビフィズス菌エキス」と「イースト菌エキス」に加え、新たに「乳酸菌エキス」を配合したほか、先進のバイオテクノロジー技術を採用することで、目元の肌に大切な脂質やアミノ酸、炭水化物といった細胞の基本的要素が豊富に含まれる抽出物をつくり出すことができる。

また、有用成分として「クロレラエキス」や「ソバ種子エキス」を特別に配合しており、目元の皮膚のキメを整えながら、くすみのない印象へと導く。