化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.07.10
資生堂
資生堂、マクロファージの1種が太く丈夫なコラーゲンを育成すると発見
2025.07.10
資生堂
資生堂、アジア化粧品技術者会2025にて口頭発表部門「1等賞」受賞
2025.07.07
資生堂
資生堂、大阪・関西万博で「美の対話」をテーマとした特別企画を実施
2025.07.07
資生堂
資生堂、第18回女性研究者サイエンスグラント授賞式を開催
2025.07.07
資生堂
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者の恒常的な需要を発掘
2025.07.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
クレ・ド・ポー ボーテ―先端の皮ふ科学研究を用いた「キーラディアンスケア」を全面刷新
2025.07.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
今月号の表紙(2025年08月号)
2025.07.07
資生堂
資生堂R&D―天然保湿因子を角層に効率的に届け留める革新技術を開発 新技術により肌の保湿機能がアップ
2025.07.04
資生堂
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
2025.06.17
資生堂
資生堂、「LiquiForm®」で環境負荷削減と機能性の両立を実現
2025.06.16
資生堂
資生堂、天然保湿因子を角層に効率的に届けて留める技術を開発
2025.06.06
資生堂
パーフェクトカバー
資生堂 ライフクオリティー メイクアップ―ブランドを刷新し白斑に悩む世界の人々に商品を届ける
もっと読む
コーセー、コスメデコルテから若々しさの分岐点にアプローチする高機能化粧...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
花王、KATEのグローバルプロモーション「LIGHTS ON SHAD...
中国最新リポート―研究開発投資の拡大が勝ち組の条件に浮上―国際評論家・...
R&D最新情報
ポーラ、ゆずの残さから抽出したエキスの研究成果を報告
業界動向―花王ヘアケア事業が復活―海外進出も視野に
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
インバウンド消費の変化を捉える―コーセー―組織横断で一気通貫の販促策が...
プレスリリース
マイメロディとクロミの雑貨アイテム・エンジェルシリーズを新発売!2025年はメロクロの”おそろい”アニバーサリーイヤー!(2025.07.16)
【売上No.1*¹】増毛*²スプレー『マッシーニ』から待望の新色「ライトブラック」が8月20日より登場!自然な仕上がりで、明るめの地毛や白髪混じりの髪にも対応(2025.07.16)
KATE DANCE CAMP 第5回開催!メイク×ダンスで未知なる自分に出会える「KATE SCHOOL」特別授業(2025.07.16)
季節の変わり目などの諸症状*¹に 金木犀が甘く香る秋の「きき湯」が登場 「きき湯 季節香る炭酸湯 金木犀の香り」7月22日数量限定発売(2025.07.16)
「ビオレ」と「京都市」「京都市観光協会」が暑熱対策で連携 真夏の京都観光を笑顔で快適に過ごせるような取り組みに深化(2025.07.16)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。