化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.04.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が回る
2025.04.07
資生堂
SHISEIDO
化粧品・日用品メーカーの環境対応力―資生堂―高級ブランドの詰め替え用でCO2排出量を大幅削減
2025.04.07
資生堂
資生堂ジャパン「ビューティーパートナーコンベンション2025」―化粧品専門店と協働する成長戦略を発表
2025.04.07
資生堂
資生堂―デジタルを駆使するオムニPBPが活躍―手話のオンラインカウンセリングサービスを開始
2025.04.01
資生堂
資生堂・藤原憲太郎社長CEO入社式メッセージ「現状にチャレンジし、自己革新を続けて自分自身を成長させてほしい」
2025.03.07
資生堂
資生堂ジャパン―「ビューティーパートナーコンベンション2025」を開催―化粧品専門店と共に稼ぎ、共に成長する戦略を加速
2025.03.07
資生堂
マキアージュ
資生堂「マキアージュ」―生活者と一緒に価値を生み続ける新戦略に挑む
2025.03.07
資生堂
資生堂―DE&I推進でイノベーションを生む組織力を強化
2025.02.28
資生堂
資生堂、独自特許技術の皮ふ透明化を発展させ免疫細胞の3D可視化に成功
2025.02.27
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO―「アルティミューン™ パワライジング セラム」俳優・長澤まさみを起用した新CMの発表会を開催
2025.02.25
資生堂
エリクシール
資生堂、エリクシールがスキンケア市場売上No.1を18年連続で更新
2025.02.14
資生堂
資生堂―人事異動を発表/2025年3月1日付
もっと読む
キリンホールディングス―傘下のファンケルと豪州ブラックモアズと共同会見...
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
人事・消息(2025年05月号)
資生堂・藤原憲太郎社長CEO入社式メッセージ「現状にチャレンジし、自己...
R&D最新情報
2024年 新春トップインタビュー―ディー・アップ社長・坂井 満―過去...
ロフト、韓国コスメに特化した「ロフト Kコスメフェスティバル 2024...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
エスケー石鹸より調理のプロが認めるロングセラー業務用食器洗い液体石けん「エスケーダイケン」をリニューアル発売!もっと扱いやすく、さらにやさしくなりました!(2025.04.14)
【朝のルーティーンに「香りスイッチ」の新習慣を】オーダーメイドフレグランス専門店「MY ONLY FRAGRANCE」から一日のスタートに「香り」を取り入れる新習慣をご提案(2025.04.14)
脱毛サロンの休業や倒産が増加中!完全無人のセルフ脱毛サロン「i-Skin」が通えなくなったユーザー様の救済プランを開始!(2025.04.14)
和柄傘ブランド『北斎グラフィック』小江戸川越に新店舗をオープン!(2025.04.14)
LOVECHROME(ラブクロム)が、ニューヨーク・ソーホーにて海外向け新商品を発表。(2025.04.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。