化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2021.03.09
資生堂
専科
資生堂、「SENKA」の新ミューズに白石麻衣を起用
2021.03.08
国際女性デー、コーセーやポーラなど化粧品・日用品業界も発信強化
2021.03.05
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ、イセタンメイクアップパーティにて初のWebカウンセリング開催
2021.03.05
資生堂
パーソナルケア事業譲渡で退路を断った資生堂の覚悟
2021.03.05
資生堂
ベネフィーク
資生堂 ― すべての女性の人生に寄り添う新生ベネフィークを投入〜生涯顧客創造を目指した絆マーケティングも始動〜
2021.03.05
資生堂
資生堂Hand in Hand Project ― 医療現場の願い「感染予防」に貢献するプロジェクトが始動 ― 賛同取引先は約650社、生活者の反響も拡大―
2021.03.02
資生堂
アクアレーベル
資生堂、アクアレーベルからクールタイプのオールインワンジェルを限定発売
2021.02.09
資生堂
資生堂、2020年12月期は中国事業好調も減収減益
2021.02.09
資生堂
資生堂、アクセンチュアと戦略的パートナーシップを結びDX加速へ
2021.02.09
資生堂
資生堂、2023年に完全復活を目指し中長期経営戦略を策定
2021.02.08
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、レオパード柄アイライナーなど限定品発売
2021.02.08
資生堂
資生堂、専門店ECプラットフォームの正式名称決定
もっと読む
ツジカワ、日本一の彫刻技術が生む金型の価値
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
マツキヨHD、ナリス化粧品共同開発PBのリニューアル発表会を開催
カルテヒルドイド、薬剤師と連携し敏感肌市場でのシェア獲得に挑む
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
化粧品研究者のオリンピックで資生堂が最優秀賞を獲得、コーセーがトップ1...
花王、機構改革および人事異動を発表/4月1日付
コーセーコスメポート、田中みな実を起用した新「ジュレーム リラックス」...
2020年の美容マーケットを斬る 第1回「ヘアカラーの革新がもたらす新...
資生堂 ― プリオール ― ターゲット層を再定義し新たなブランドの顔と...
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。