化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.06.06
資生堂
ベネフィーク
資生堂「ベネフィーク」―「香吸美容」の価値を高める二つの洗浄料が登場
2025.06.04
資生堂
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制変更など発表/2025年7月1日付
2025.05.21
資生堂
EFFECTIM
資生堂、エフェクティム新商品発表会を開催
2025.05.19
資生堂
資生堂―歌舞伎役者の舞を描いた緞帳を新橋演舞場に寄贈
2025.05.16
資生堂
ドランク エレファント
資生堂、ドランク エレファントの日本市場販売終了を発表
2025.05.12
資生堂
資生堂、2025年12月期第1四半期業績は減収も営業利益以下は黒字
2025.05.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」サンケアの常識を変える新戦略が始動―創意工夫の戦略で20代の顧客急増
2025.05.07
資生堂
SHISEIDO MEN
資生堂「SHISEIDO MEN」―プロバスケットボールプレイヤー河村勇輝選手の起用で30代の顧客が増加―人生の悩みに寄り添う新CMを公開
2025.05.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
富裕層の多様化がもたらす新市場―資生堂―社会的存在意義、異業種コラボ、DXと緻密な戦略を展開
2025.04.16
資生堂
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2025.04.16
資生堂
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
2025.04.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が回る
もっと読む
コーセー、コスメデコルテから若々しさの分岐点にアプローチする高機能化粧...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
花王、KATEのグローバルプロモーション「LIGHTS ON SHAD...
中国最新リポート―研究開発投資の拡大が勝ち組の条件に浮上―国際評論家・...
R&D最新情報
ポーラ、ゆずの残さから抽出したエキスの研究成果を報告
業界動向―花王ヘアケア事業が復活―海外進出も視野に
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
インバウンド消費の変化を捉える―コーセー―組織横断で一気通貫の販促策が...
プレスリリース
パーソナルマシンピラティス『STUDIO IVY PILATES』が、2025年7月25日(金)に、福岡・博多駅前にNEW OPEN!(2025.07.15)
敏感肌ブランド【DECENCIA】敏感肌の20%以上が「美白ケアをやめた」経験あり、うち約70%以上は刺激への懸念も。(2025.07.15)
「GPPオンラインショップ」の香りやボディケア・ハンドケアギフトを気軽に贈れる”eギフトサービス”を開始!(2025.07.15)
いつもの日常をちょっと楽しく。バーニーズ ニューヨークに<アニヤ・ハインドマーチ>のホームグッズが初登場。(2025.07.15)
いつもの日常をちょっと楽しく。バーニーズ ニューヨークに<アニヤ・ハインドマーチ>のホームグッズが初登場。(2025.07.15)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。