化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
販売データ週報
2022.02.21
販売データ週報
〈販売データ週報39〉化粧品はスーパーを除き各チャネルプラス(22年1月10~16日)
2022.02.09
販売データ週報
〈販売データ週報38〉化粧品は引き続き全チャネルプラス(22年1月3~9日)
2022.01.31
販売データ週報
〈販売データ週報37〉化粧品は全チャネルがプラス(21年12月27日~22年1月2日)
2022.01.26
販売データ週報
〈販売データ週報36〉化粧品はスーパーとドラッグストアがプラス(21年12月20~26日)
2022.01.12
販売データ週報
〈販売データ週報35〉化粧品はホームセンターとドラッグストアがプラス(21年12月6~12日)
2021.12.28
販売データ週報
〈販売データ週報34〉化粧品はホームセンターとドラッグストアがプラス21年11月29日~12月5日)
2021.12.16
販売データ週報
〈販売データ週報33〉化粧品は全チャネル前年割れ(21年11月8~14日)
2021.12.03
販売データ週報
〈販売データ週報32〉化粧品はスーパー除く各チャネルでプラス/コンビニ2割増(21年11月1~7日)
2021.11.29
販売データ週報
〈販売データ週報31〉化粧品はスーパー除く各チャネルでプラス(21年10月25~31日)
2021.11.19
販売データ週報
〈販売データ週報30〉化粧品はコンビニが2割増(21年10月18~24日)
2021.11.12
販売データ週報
〈販売データ週報29〉化粧品は全チャネル前年割れ(21年10月11~17日)
2021.11.09
販売データ週報
〈販売データ週報28〉化粧品は全チャネルがプラス/コンビニ2割増(21年10月4~10日)
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
プレスリリース
【快挙】アダプトラテ、地上波TV番組出演&ベストスマイルアワード2025グランプリ受賞(2025.10.14)
【中野製薬株式会社】クリエイターゆーてんによるヘアスタイリング体験イベント「かっこよくなろうぜ近大生」開催(2025.10.14)
【新発売】VTから“2つの肌悩みにアプローチする”新しいピールマスクが登場!(2025.10.14)
【大阪・関西万博】「ミャクミャク アルプスの少女ハイジ コラボレーショングッズ」受注販売が決定!(2025.10.14)
株式会社スピックは、Y.S.C.C.とウェルネスパートナーシップ契約を結び、「Lypo-C for SPORTS」の提供を開始いたしました。(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。