化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
High Link
2025.01.23
High Link
香りの総合プラットフォーム「カラリア」、 初のオリジナルブランド「Coloria Home」発売
2024.05.13
High Link
カラリア、大丸東京店で初のポップアップ体験会を開催
2023.11.06
High Link
特集―香りの自分探しがブーム―ハイリンク(カラリア)―高精度パーソナル提案を可能にした顧客の声のAI解析
2022.06.07
連載―ヒットの予感(8)フレグランス市場を拡大するユニークな業態
資生堂―ブランド誕生から20年の「HAKU」から革新的な美白美容液を発...
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
マンダム、新ヘアケアブランド「T/ME U(タイムユー)」を発売
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
化粧人口拡大のチャンス―コーセー―習慣化の実証実験で確認した新規事業の...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
日本メナード化粧品、遺伝子検査キット「Gene Lab(ジェネラボ)」...
日本メナード化粧品、『ジュピエル アイカラーコンパクト』から新2種を発...
マンダム、2025年第3四半期は日本事業好調で増収
資生堂「Shiseido Beauty Park」―肌・身体・心のつな...
プレスリリース
【3/3-3/9】理美容業界のトップランナーからメンズ美容を学ぶ 第2回目「PREPPY美容男子部WEEK 2025」が開催決定!(2025.02.14)
【3/3-3/9】理美容業界のトップランナーからメンズ美容を学ぶ 第2回目「PREPPY美容男子部WEEK 2025」が開催決定!(2025.02.14)
【3/3-3/9】理美容業界のトップランナーからメンズ美容を学ぶ 第2回目「PREPPY美容男子部WEEK 2025」が開催決定!(2025.02.14)
【3/3-3/9】理美容業界のトップランナーからメンズ美容を学ぶ 第2回目「PREPPY美容男子部WEEK 2025」が開催決定!(2025.02.14)
株式会社andUS(アンダス)はGPTW2025年版日本における「働きがいのある会社」小規模部門19位に選出されました。(2025.02.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。