化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
HFCプレステージジャパン
2023.04.27
HFCプレステージジャパン
HFC プレステージジャパン、新アンバサダー森泉を起用したデジタル広告を配信開始
2022.04.07
HFCプレステージジャパン
理美容メーカー特集―インタビュー―ステファン・ガー ウエラカンパニーグループHFCプレステージジャパン合同会社 代表執行役社長―高価値サービスを不変の核としてサロンと共に美容の未来をつくる
2019.10.07
HFCプレステージジャパン
ウエラプロフェッショナル ―「TREND VISION award 2019 JAPAN FINAL」で世界大会出場者が決定
2019.10.01
HFCプレステージジャパン
ウエラプロフェッショナルが待望のメンズヘアライン「SYSTEM MAN」を発売
2019.08.07
HFCプレステージジャパン
ウエラプロフェッショナル ― トレンドビジョン2019アワードエリアファイナル東京を開催
2019.07.31
HFCプレステージジャパン
イルミナカラー
ウエラプロフェッショナル、「イルミナエキシビジョン2019」を開催
2019.03.07
HFCプレステージジャパン
[理美容業界]プロフェッショナルメーカー トップインタビュー ― COTYグループ ― HFCプレステージジャパン合同会社 ― ウエラプロフェッショナル ― 金子雅明 CEO・代表執行役社長 ―「白髪染め」の概念をなくし一生楽しむ高価値ヘアカラーを提案
2018.09.11
HFCプレステージジャパン
ウエラプロフェッショナル、「トレンドビジョンアワード2018ジャパンファイナル」を開催
2018.08.06
HFCプレステージジャパン
トレンドビジョンアワード2018エリアファイナル東京を開催 | ウエラプロフェッショナル
2018.03.12
HFCプレステージジャパン
ウエラ、クリームヘアカラーより新色を発売
2018.03.07
HFCプレステージジャパン
[特集] 美容サロン業界 構造改革待ったなし — プロフェッショナルメーカートップインタビュー — HFCプレステージャパン合同会社ウエラプロフェッショナルCEO・代表執行役社長・金子 雅明
コーセー、コスメデコルテから若々しさの分岐点にアプローチする高機能化粧...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
花王、KATEのグローバルプロモーション「LIGHTS ON SHAD...
中国最新リポート―研究開発投資の拡大が勝ち組の条件に浮上―国際評論家・...
R&D最新情報
ポーラ、ゆずの残さから抽出したエキスの研究成果を報告
業界動向―花王ヘアケア事業が復活―海外進出も視野に
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
インバウンド消費の変化を捉える―コーセー―組織横断で一気通貫の販促策が...
プレスリリース
パーソナルマシンピラティス『STUDIO IVY PILATES』が、2025年7月25日(金)に、福岡・博多駅前にNEW OPEN!(2025.07.15)
敏感肌ブランド【DECENCIA】敏感肌の20%以上が「美白ケアをやめた」経験あり、うち約70%以上は刺激への懸念も。(2025.07.15)
「GPPオンラインショップ」の香りやボディケア・ハンドケアギフトを気軽に贈れる”eギフトサービス”を開始!(2025.07.15)
いつもの日常をちょっと楽しく。バーニーズ ニューヨークに<アニヤ・ハインドマーチ>のホームグッズが初登場。(2025.07.15)
いつもの日常をちょっと楽しく。バーニーズ ニューヨークに<アニヤ・ハインドマーチ>のホームグッズが初登場。(2025.07.15)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。