ウエラプロフェッショナルは、トレンドビジョンアワード2018エリアファイナル東京を7月3日に神奈川県のパシフィコ横浜で開催した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ウエラプロフェッショナルは、トレンドビジョンアワード2018エリアファイナル東京を7月3日に神奈川県のパシフィコ横浜で開催した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
ハリウッド化粧品経営難 ― 販売部門の分離独立は再成長への妙手か
ヤーマン、電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」を一部家電量販店で販売...
香りの市場性を嗅ぎ分ける―スタイリングライフ・ホールディングス プラザ...