化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2018.04.27
資生堂
プレイリスト
資生堂、PLAYLISTから多湿な時期に手放せないヘアケアアイテムを発売
2018.04.13
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn」の限定サイズを発売
2018.04.07
資生堂
資生堂ジャパン ― 期間限定ブランド開発プロジェクト「COSMETIC PRESS」始動
2018.04.07
資生堂
SHISEIDO
「SHISEIDO PICO」― 春の限定色発売を記念してポップアップストアを開催 ― 和菓子屋「とらや」とコラボレーション
2018.04.07
資生堂
シーブリーズ
資生堂「シーブリーズ」― ウォーターとシートのフュージョンで新たな価値を提案
2018.04.07
資生堂
資生堂 ― 新3カ年計画、プレステージブランド戦略を全世界で強化
2018.04.07
資生堂
資生堂プラチナショップコンベンション2018 ― ブランド体験を通じた新たな出会いを目指して
2018.04.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」― スキンケア成分50%のビューティーサンケアにリニューアル/“守る”だけの時代から、“未来の肌まで美しくする”サンケアの時代へ
2018.04.04
資生堂
スノービューティー
資生堂、「スノービューティーホワイトニングフェースパウダー2018」を数量限定発売
2018.03.20
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポーボーテシナクティフパルファンジェルクレーム」を発売
2018.03.20
資生堂
SHISEIDO
資生堂、「SHISEIDOアルティミューン」をリニューアル
2018.03.16
資生堂
インテグレート
資生堂、ローソンとの共同企画品を発売
もっと読む
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂、敏感肌は表皮ブドウ球菌の生育を阻害する特殊なアクネ菌が多い
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
I-ne、東大研究所との共同研究でマイクロニードル技術を確立し特許出願
ライオン―組織改正、人事異動、本店移転日の決定を発表/2023年1月1...
カネボウ化粧品「ミラノコレクション」―芸術と機能の掛け算で熱烈ファンを...
ユニ・チャーム、7月1日より本社事務所を移転
メディプラス CRM統括部・渡辺大介CCO―コミュニケーションスタイル...
花王―「カネボウ化粧品 全国専門店 ブランドアワード2025」を開催
プレスリリース
俳優・歌手の檀健次(タン・ジェンツー)がヴァレンティノ ビューティ新作リップのキャンペーンに登場(2025.08.28)
NINZIAの蒟蒻食物繊維を使用した「グルテンフリーワッフル」がお米の植物性アイスクリーム「The Rice Creamery」とコラボ。~50セット限定で販売開始~(2025.08.28)
【山梨|山中湖】AMAAMA(アマアマ)が、山梨県でアサイーボウルの提供を開始!! 有機オーガニックの最高級アサイーを使用(2025.08.28)
アジアにおけるパーソナライズドスキンケアの進化: ポーラズチョイス台湾とRevieve(R)、AI搭載スキンアナライザーで驚異的なエンゲージメントとコンバージョンを達成(2025.08.28)
【調査リリース】SNS文化がプレゼント選びに与える影響についての意識調査 “半数近くが「SNS映え」を意識”(2025.08.28)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。