化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2019.06.07
資生堂
資生堂、「コスメティック プレス」から新シリーズ「アーティスターメイク」を発売
2019.06.07
資生堂
[第1特集]越境ECで仕掛け国内外の需要を取り込む ― 資生堂 ― アリババとの提携で中国事業が新たなステージに突入
2019.06.07
資生堂
ウーノ
資生堂 ― uno ― 男性の美容文化を醸成し市場の拡大に挑む
2019.06.03
資生堂
イッセイミヤケ
資生堂、「イッセイ ミヤケ パルファム」からワイルドで魅惑的なメンズ香水を発売
2019.05.30
資生堂
資生堂、世界最大ドラッグチェーン「ワトソンズグループ」と戦略的提携
2019.05.27
資生堂
NAVISION
資生堂、NAVISIONの期間限定ストアを開催
2019.05.27
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ、ボディ用フレグランスを発売
2019.05.24
資生堂
資生堂、ギャラリーコンパクトから第2弾としてプレストパウダーを発売
2019.05.22
資生堂
ベネフィーク
資生堂、美容液状マスク「ベネフィーク リペアジーニアス」のトライアルセットを限定発売
2019.05.21
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、マジョリカマジョルカの公式ファンクラブサービスを開設
2019.05.21
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から2019年秋冬コレクションを発売
2019.05.16
資生堂
資生堂、SHISEIDOメイクアップのポスターが広告賞を受賞
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
資生堂、「LiquiForm®」で環境負荷削減と機能性の両立を実現
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
東洋新薬、「ターミナリアベリリカ」を関与成分素材とした機能性表示食品を...
ライオン―代表取締役および取締役・監査役の異動ならびに取締役の担当職務...
ライオン、日本IBM健保の2万人の健診データ解析でオーラルヘルスケアの...
コーセー、水溶性成分を肌に浸透させる「高親水性リポソーム」を開発
アルビオン、宮古島市の企業と協業し、沖縄研究所オリジナル化粧品原料を開...
プレスリリース
“肌に悪いことは一切したくない”という信念を、全国の教室で体験──クロロフイル美顔教室、ふるさと納税にて「店頭受け取り型返礼品」を提供開始(2025.06.20)
“肌に悪いことは一切したくない”という信念を、全国の教室で体験──クロロフイル美顔教室、ふるさと納税にて「店頭受け取り型返礼品」を提供開始(2025.06.20)
“肌に悪いことは一切したくない”という信念を、全国の教室で体験──クロロフイル美顔教室、ふるさと納税にて「店頭受け取り型返礼品」を提供開始(2025.06.20)
世界中で愛される韓国発ダーマコスメブランド【MEDIHEAL】が日本で初めてのPOP UP イベントを@cosme TOKYOにて開催!(2025.06.20)
世界中で愛される韓国発ダーマコスメブランド【MEDIHEAL】が日本で初めてのPOP UP イベントを@cosme TOKYOにて開催!(2025.06.20)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。