化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2021.02.18
花王
キュレル
花王、キュレルのベースメイクシリーズをメイクアップ機能を高め改良発売
2021.02.04
花王
リセッシュ
花王、「リセッシュ除菌EX プロテクトガード」を改良発売
2021.02.03
花王
花王、美容カウンセリング会社を一社化でブランド活動を強化
2021.02.03
花王
花王、2020年12月期は計画を下回り減収減益
2021.01.20
花王
ビオレ
花王、ビオレZとメンズビオレZから「薬用ボディシャワー」を発売
2021.01.18
花王
ハイター
花王、チコちゃんと学ぶ「冬の除菌キャンペーン」特設サイト公開
2021.01.07
花王
花王グループが「新中期経営計画 K25」を発表― “Another Kao and Reborn Kao”の視点で組織を刷新
2020.12.23
花王
花王、蚊に刺されることを防ぐ新技術を発表
2020.12.16
花王
ビオレUV
花王、ビオレUV アクアリッチから可視光コントロール技術搭載のUV発売
2020.12.14
花王
ソフィーナ
花王、ソフィーナのハリ美容液がリニューアル発売
2020.11.30
花王
エスト
花王、エストからツヤ肌仕上がりが快適に続くリキッドファンデーション発売
2020.11.26
花王
メリーズ
花王、メリーズがマザーズセレクション大賞を4年連続受賞
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
プレスリリース
100人に調査!蓄熱式脱毛の効果や痛みについてのアンケート【Collect.(コレクト)】(2025.04.21)
世界で累計512万台の販売実績を誇るマッサージチェアのパイオニア、フジ医療器の商品を「Respo(リスポ)」にて積立購入で販売開始(2025.04.21)
中国青銅器に見られる不思議な魅力の動物のグッズ4点が泉屋博古館とのコラボでフェリシモ「ミュージアム部」から新登場(2025.04.21)
生活費は値上げ前より月平均16,336円UP!75%が「昨年の春より生活が苦しい」一方で77%が「節約に疲れを感じている」約8割の人にとって「お米はもはや高級品」、半数以上が消費量を減らす(2025.04.21)
パナソニック「ボディトリマー」が国内累計出荷100万台を突破 ~新製品 ER-GK83ほか計2機種を6月に発売~(2025.04.21)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。