化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
イプサ
2019.05.10
イプサ
イプサ、新たな印象解析ツールで選ぶ“未知数リップ”を発売
2019.04.04
イプサ
イプサ、クリアな肌に導くボディ用クレイを発売
2019.02.04
イプサ
イプサ、夏用の涼感かき氷リップを発売
2018.12.28
イプサ
イプサ、ボディ用泡状日やけ止めを発売
2018.12.27
イプサ
イプサ、やわらかな印象の素肌感が続くパウダーファンデーション
2018.11.21
イプサ
イプサ、自分専用のすき間づくりを叶えるアイブロウを発売
2018.09.04
イプサ
イプサ、エイジングケア用クリーム等発売
2018.08.06
イプサ
[インタビュー] ― 「原点と未来をつなぐ」ブランドビジネスの王道を突き進む ― イプサ社長・小田 淳
2018.08.06
イプサ
今月号の表紙(2018.09月号)
2018.07.11
イプサ
イプサ、肌ノイズを光で包んで消し去るファウンデイションなどを発売
2018.06.07
イプサ
イプサ ― 新発想「オイル仕立て」で素肌の生命感を再現する新商品を投入
2018.05.07
[特集] インバウンド&アウトバウンド「化粧品売上げがフル回転」― 人気商品を知悉した日本人以上の買い物行動が出現=インバウンド
もっと読む
花王―機構改革および人事異動を発表/2025年7月1日付
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
業界動向―花王ヘアケア事業が復活―海外進出も視野に
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
カネボウ化粧品、疑似胎脂成分を配合した「KANEBO」新商品を発表
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
花王―同社およびグループ子会社の組織変更および人事異動を発表/2025...
ファイントゥデイ ブランド統括本部 ボディケアBU エージーデオ24グ...
インバウンド消費の変化を捉える―花王―スクラム型運営でオールバウンド完...
花王、ケープをユニバーサルデザインに刷新
プレスリリース
本物そっくり!あの魚の形をした醤油入れが「歯磨き粉」になっちゃいました!「ランチャーム 歯磨き粉&歯磨き粉付鮨歯ブラシ」 新発売(2025.07.09)
本物そっくり!あの魚の形をした醤油入れが「歯磨き粉」になっちゃいました!「ランチャーム 歯磨き粉&歯磨き粉付鮨歯ブラシ」 新発売(2025.07.09)
【最新作】モニター位置を、その日の気分でスイスイ変更。「COFO無重力モニターアームPro(上下配置版)」が7月9日(水)よりMakuakeにて正式ローンチ(2025.07.09)
【最新作】モニター位置を、その日の気分でスイスイ変更。「COFO無重力モニターアームPro(上下配置版)」が7月9日(水)よりMakuakeにて正式ローンチ(2025.07.09)
見た目はミニ香水、機能は本格消臭(*1)! 外出先のニオイケアを変える「レールデュサボン デオグランス」マツモトキヨシグループ/ココカラファイングループにて先行発売(2025.07.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。