[PR]

発売から半世紀でも誰からも愛される理由

ハリウッドの最高峰ライン「ベルアージュ」が今年、誕生55年の節目を迎えた。ブランドコンセプトは「美しさは時を超えて」。いつまでも美しくありたいという多くの女性の願いをかなえるエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)ラインであることは、1970年の発売時から不変だ。女性の美しさは時を重ね深みを増す。老いを恐れない豊かな時間を楽しむことこそ、真のエレガンスである、とベルアージュは訴え続けている。だが、その提供価値は、時代に合わせて進化している。変わらぬコンセプトへの共感、それを形にした商品群の存在。この絶妙なバランスがあるから、ベルアージュは消費者から長く愛され、これからも歴史を紡ぐことになる。

ベルアージュを大切に販売する化粧品専門店は多い。効果実感が得られやすいロングセラー商品が多く、化粧水、乳液、クリームの併用によりLTVが長い愛用者を育成できるからだ。例えば、ベルアージュのスキンケアには2005年から届けたい成分を届けたい場所へ効果的に送り届けるオリジナル技術「ベルアージュ デリバリーシステム」を採用している。体験を通じて肌で効果を実感させられるから、カウンセリング販売が得意の化粧品専門店との相性が抜群に良い。また、各商品に個性があり、有効成分を十二分に活用しているから、スペシャルケアとして取り入れることが容易。多様なブランドを取り扱う化粧品専門店にとって、ベルアージュは、多くの顧客に紹介しやすい存在になっている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン