カネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド、『LUNASOL(ルナソル)』は、水のようなツヤを秘め、肌の動きに寄り添うしなやかな膜が肌と一体化するように軽やかにフィットし、つけたての仕上がりが一日中続くファンデーション「クラリティフロウリクイド」(全6色・30ミリリットル・ SPF30・PA++/6930円)を3月8日より発売する。

「ルナソル クラリティフロウリクイド」は、水のようなツヤを秘めて、清らかに。ふわり、ひと塗りで、クリアな光が巡りだす。肌の動きに寄り添うしなやかな膜が、肌と一体化するように軽やかにフィットして、毛穴や色ムラを明るく均一にカモフラージュ。フォギーグロウな質感で、くずれにくく、つけたての美しい仕上がりが一日中続きく。

商品特長は、肌と一体化するようにフィットすること。肌の動きにシンクロする薄い一枚膜が、肌と一体化するように密着。美容液のようなうるおい感を内包したなめらかさと、さらりと溶け込むようになじむ軽やかな使い心地を両立する。

また、ひと塗りで肌を均一にトーンアップ。毛穴や色ムラをカモフラージュし、厚塗り感なく明るく均一にカバーする。フォギーグロウな質感でクリアな光がふわりとめぐる、清らかな印象に仕上がる。

さらに清らかな美しさが持続。汗や皮脂に強く、クリアな明るさを一日中キープ。マスクをしていてもヨレやくずれが気にならず、清らかな美しさが持続する。

カバー素材を肌になじませ密着させるクリアカバーゲルと、伸縮性のあるしなやかなシンクロキープフィルムを組み合わせた処方。均一にカバーしながらフォギーグロウな質感に整え、明るく清らかな印象を演出。美しい仕上がりを一日中キープする。