香り診断サービス メンズのエリート層を狙い撃ち
香りを嗜好品から必需品に――。2017年創業のCODE Meee(コードミー)は、アートとサイエンスの視点から、香りの機能性と情緒的価値それぞれを追求。事業展開は個人向けだけでなく、企業、行政機関、医療機関などのB2B市場まで広がっている。
同社の原点は、パーソナルな香りを暮らしに取り入れ、その人のコンディションを最大化する試みである。創業者の太田賢司CEOは、「従来の香りの価値から少し踏み込んだ商品、サービスを提供したいと考え、香りのパーソナライゼーションに取り組みました」と語る。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
- 1
- 2