BCLカンパニーは5月26日、同社初となるD2Cブランド「エフボーテ」を立ち上げた。第一弾の商品は、目もと用美容液「HTアイクリーム」(20グラム・5940円)。当然のことながら、販路はEC専売。セルフ領域でユニークな商品で市場を席巻してきたBCLカンパニーにとって、D2Cブランドは大きな挑戦だ。


BCLカンパニーの新ブランド「エフボーテ」。同社は初めてD2Cに挑戦

同社は2023年1月から「+1の発想で、美しさを塗り替え 毎日を彩る。」を企業理念に掲げ、既成概念に捉われないチャレンジを行っている。価値観が多様化する時代に合わせ、生活者一人一人の個性に向き合い、これまで以上の感動を与え、愛される商品を生み出す。これを実現するための取り組みの一つが「エフボーテ(F.BEAUTE)」の立ち上げというわけだ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン