圧倒的なパフォーマンスで「DROAS」が生まれ変わる

I-neのヘアケアブランドが強い。ボタニストに続きナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」が大ヒットし、ドラッグストア市場のヘアケアカテゴリーでコーポレートシェア2位にまで上り詰めた。2023年3月1日にはクレイビューティーブランド「DROAS(ドロアス)」のインバスアイテムをフルリニューアル。4月14日には新ヘアケアブランド「Aquall(アクオル)」を投入。トップシェア獲得に向け攻勢をかけていく。

ドロアスは19年にボタニストに次ぐ第2の柱として発売されたブランドだ。当初は売れ行きも堅調に推移していたものの、泥の本格美容というコンセプトが消費者に十分に伝わらずシェアは踊り場を迎えた。そのテコ入れとして、ヘアケアのフルリニューアルに着手。パワーアップしたドロアスとして生まれ変わった。

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