エステーは、“心輝く贅沢フレグランス”をテーマとした「消臭力 Premium Aroma」シリーズから、新たに〈エターナルギフト〉の香りをラインナップし、1月27日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売する。

〈エターナルギフト〉の香りは、今年6月に季節限定品(3アイテム計22万個/Stickの「つめかえ」は未発売)として発売したところ、大変好評を博し、お客から継続販売の要望が多く寄せられたことから、改めて定番品として発売を決定した。

〈エターナルギフト〉は“大切な人への特別な贈り物”をイメージし、永遠を意味する“Eternal”と贈り物や恩恵を意味する“Gift”の2つの言葉を組み合わせた名前で、洗練されたフローラルフルーティーの香りが空間に広がる。

パッケージは高級感のある水色を基調に、清らかさと艶やかな美しさ、自然体でありながら も気品を感じられるデザイン。また、金色の優美なラインは特別感を現している。

価格はすべてオープンだが、店頭での実勢価格は「玄関・リビング用」と「トイレ用」が405 円前後、「Stick」が525円前後の見込み。香りは日本かおり研究所が監修している。