P&Gの小型家電ブランド「BRAUN(ブラウン)」は2022年9月21日、時事通信ホール(東京都中央区)とオンラインの併用で、新商品「ブラウン シリーズ 9 Pro美顔器ヘッド付属モデル」の発売に伴う記念PRイベントを行った。ゲストは、鈴木亮平とIKKOで、息の合ったやりとりで、新商品の魅力を発信した。

鈴木亮平とIKKOが軽快なトークで商品の魅力を紹介

「ブラウンシリーズ9 Pro美顔器ヘッド付属モデル」は、22年8月17日に予約販売を開始、22年9月30日に全国発売を始めた新商品である。ヘッド交換式にすることで、ブラウン最高峰のブラウンシリーズ9 Proが持つ究極の深剃りと肌へのやさしさはそのままに、美顔器ヘッドによる効果的なスキンケア性能を両立。1台2役を実現した。男性の美意識が高まっており、日本人男性の3人に1人がスキンケアを行っている。それは若者だけではなく、幅広い世代に広がっており、「清潔で完璧な肌をできるだけ長く保ちたい」というニーズは高まっている。そこでブラウンは、電動シェーバーを単なる髭剃りの手段から、スキンケアを含めたトータルビューティケアのソリューションとして、多くの男性の悩みを解決する考えだ。

製品お披露目の様子

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン