「嬉しい悲鳴というより大変申し訳ないほどに需要に供給が追い付かない状況が続いています」と語るのは株式会社ユノスの石島幹也広報部長だ。同社の熱中症対策商品「ユノスMagic Ice.28(マジックアイス)」が爆発的なヒットを続けている。拍車をかけたのはNHK「あさイチ」を始めいくつかのテレビ番組で熱中症対策商品として紹介されたこと。大反響を巻き起こし2022年4月から7月のわずか4カ月で昨年度の販売実績を大きく上回り(前年比333%)さらに記録を更新中だ。

マジックアイスは適正温度で首の頸動脈をじんわり冷やすネッククーラー。首にはめるだけで熱中症対策に最適。28度以下の環境で中身の状態が液体から個体に変化し、約90~120分間使用可能で、本体は常に28度をキープ。使用方法は、商品の中身の物質が固まった状態で首にはめるだけ。中身が液体の場合は、20度以下の環境にしばらく置いて固まってから利用するか、早く固めたい場合は冷凍庫に約10分入れるか、冷たい水に約15分間つけるだけでOK。使用方法も簡単、充電不要で環境にも優しく、手軽にほど良い温度に冷やしてくれるので小さい子供にも最適な商品となっている。

頸動脈をじんわり冷やすネッククーラー。常に28度をキープする

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン