I-neは、モデル・タレントのダレノガレ明美と共同開発メイクブランド「CAROME.(カロミー)」から、リキッドアイシャドウ「メルティングフィットアイシャドウ」(定番3色・限定2色・1760円)を12月1日 よりオンラインストア、12月8日より全国バラエティショップ、ドン・キホーテにて順次発売する。

同商品は、肩の力を抜きつつもときめきがほしい女性に向けた、抜け感のある色ツヤをまとえるリキッドアイシャドウ。肌なじみのよいカラー展開で、チップをまぶたにすべらせるだけできらめきのグラデーションをつくり、さりげないのに吸引力のある“濡れツヤまぶた”に導く。また、うるおいが長時間持続し、思い通りの発色が続くのも特長だ。

コンセプトは「私は、頑張りすぎない」。不安定な状況下で「頑張ることを、少し疲れちゃう日もある女の子のために。『頑張りすぎなくても、キレイになれるよ』って伝えたい」というダレノガレの思いが込められている。こなれた抜け感がありながらも、近づくとドキッとするような色っぽさが滲み、マスクの日もメイクするのが楽しみになる、アイシャドウを提案する。

定番3色は肌なじみのよいカラーで、内側から色気がにじみ出るような血色感がある「ピンクブラウン」、大人の女性の余裕が漂うまなざしに導く深みのある「ブラウン」、ヌーディなのに色っぽいやさしげな温かみを宿した「ベージュ」をそろえる。

冬気分ときめく限定2色は、雪景色に輝くオーロラを閉じ込めたような神秘的な「スノーオーロラ」、月の光を閉じ込めたような、やさしい発光感の「ミスティムーン」をそろえる。