花王は11月13日、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク スヌーピーデザイン」(12枚入・ノープリントプライス)を数量限定で発売する。
「スヌーピー」は、1950年にアメリカの新聞で連載が開始し、昨年、生誕70周年を迎えたコミック「ピーナッツ」に登場するキャラクター。これまで世代を超えて、世界中の多くの人々から愛され続けている。今回発売する限定品は、個装袋も「スヌーピー」デザインで、全部で5種類そろえる。どのデザインが入っているかは、箱を開けてからのお楽しみとなっている。香りは無香料。

花王は11月13日、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク スヌーピーデザイン」(12枚入・ノープリントプライス)を数量限定で発売する。
「スヌーピー」は、1950年にアメリカの新聞で連載が開始し、昨年、生誕70周年を迎えたコミック「ピーナッツ」に登場するキャラクター。これまで世代を超えて、世界中の多くの人々から愛され続けている。今回発売する限定品は、個装袋も「スヌーピー」デザインで、全部で5種類そろえる。どのデザインが入っているかは、箱を開けてからのお楽しみとなっている。香りは無香料。

資生堂が化粧療法の全国展開を強化
ニベア花王、「ユーセリン」から日本独自処方のエイジングケアシリーズが誕...
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
資生堂―取締役体制と執行役およびオフィサー体制、米州地域リーダーシップ...
アルビオン―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
資生堂ジャパン―組織の一部改正と経営執行体制、人事異動を発表/2023...
コーセー、2025年第1四半期業績は日本事業が堅調で増収
I-ne、2025年12月期第3四半期業績は増収も大幅な減益
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付