ライフスタイルブランド「THREE(スリー)」は、10月6日に「SQシリーズ」を発売した。ライフスタイルが多様化した今、誰もがそれぞれの立場で、やるべき事を抱えともすれば、切れ目のない1日を過ごしがち。本来、人に備わる体内時計は、日中のオンの場面では、心身をアクティブモードに導き、オフの場面では、カームモードへと導いて、1日の終わりに、自然な眠気を呼び覚ます。

SQシリーズは、時間に追われる現代の人々が、真の健やかさと美しさを育むためにも、この「アクティブ」と「カーム」のリズムが重要であると考え誕生。日常のさまざまなシーンに使える商品をそろえる。THREE専用の茶畑で栽培された、国産の茶の花から抽出された独自成分チャ花エキスをはじめとする、植物由来の成分を厳選し使用場面に合わせて、精油ブレンドにもこだわったシリーズとなる。変化と向き合う、今の時代にこそ必要な「リズムケア」を提案する。

ラインアップは、朝のメイク前や日中に集中したい時におすすめの「THREE バランシング SQミスト A」(30ミリリットル・2860円)をはじめ、仕事の合間や就寝前におすすめの「THREE バランシング SQミスト C」(30ミリリットル・2860円)、乾燥など環境ストレスに囲まれた日中の唇をうるおいで包み込む「THREE バランシング SQリップ デイバーム」(4グラム・3300円)、唇の乾燥ダメージを集中ケアする濃密リップバーム「THREE バランシング SQリップバーム」(7グラム・3520円)となる。