パルファム ジバンシイは6月8日、フレグランス「イレジスティブル」のデジタル広告キャンペーンのアンバサダーに世界各国から3人を選出したと発表した。

6月4日に発売された「イレジスティブル」コレクションの新作「イレジスティブル オーデトワレ」(35ミリリットル・8250円、50ミリリットル・9900円、80ミリリットル・1万2100円)。同商品の発売に当たり、2月に「イレジスティブル」コレクションのデジタル広告キャンペーンの参加をかけたダンスコンテスト「イレジスティブル チャレンジ」を世界各国で開催し、Sarah Monteil(フランス)、Adam Khalil(ギリシャ)、Maya de Saeger(ベルギー)の3人が選ばれた。ダンスコンテストは、InstagramおよびTikTokフィードに、ベストなダンスパフォーマンスを最長15秒間のショートビデオでシェアするというもので、あらゆる職業、国籍の3000人以上の人々が参加し、エネルギーに溢れたパフォーマンスが披露された。

デジタル広告キャンペーンのアンバサダー3人が出演するビデオクリップは5月にパリで撮影され、ジバンシイ ビューティー公式Instagram(https://www.instagram.com/givenchybeauty/)とTikTok(https://www.tiktok.com/@givenchybeauty)で公開中だ。3人の勝者は、それぞれの創造的なエネルギーを共有し、ダンスの動きを通じてユニークさを表現している。