新日本製薬は、L.ラムノサス菌とFWGE(発酵小麦胚芽エキス)配合のニューノーマル時代のサプリメント「BODY AURA」の新ブランドCM「BODYにAURAを」篇を3月15日から放映を開始した。

「未来をつくる、新しいをつくろう。」というコーポレートメッセージのもと、自律的でスマートなヘルスケアを支える製品・サービスを展開する新日本製薬の「BODY AURA」は、ニューノーマル時代に向け、ドクター監修により品質を担保した、これからの健康管理に必要な自己防衛力をサポートする商品だ。

(BODY AURA商品詳細参考記事新日本製薬、ニューノーマル時代のサプリメントを発売

新ブランドCMでは、商品名に込めた「大切な人を守るために、自分を守る。あなたに新しいオーラを。」という思いを、スポーツイラストレーションの第一線で活躍している現代絵師の山下良平氏による躍動感あふれたアートワークで表現。青く澄んだ世界の中で、胸に灯る光が全身のオーラへと変わり、華麗にジャンプ。「今こそ 内なるチカラを。」というメッセージとともに、パッケージにもあしらわれたブランドを象徴するデザインへ昇華していくという生命力みなぎるCMとなっている。