2020年10月28日、東証マザーズに新規上場を果たしたプレミアアンチエイジングは、エイジングケア分野で存在感を高めている。それを象徴するのが、自然の力と先端科学の融合から生まれたハイブリッドコスメをコンセプトに持つエイジングケアブランド「DUO(デュオ)」だ。クレンジングカテゴリーで日本一の売り上げにまで成長。人気のクレンジングバームは20年9月末時点でシリーズ累計出荷数1800万個を突破している。

20年は新商品の発売が相次いだ。4月には化粧品事業を支える第2の柱を目指す高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」の展開を開始。同年9月には、アンチポリューションに着目して、話題のシカ成分を独自配合した敏感肌とエイジングケアの両方をかなえるスキンケアブランド「sitrana(シトラナ)」を発売。10月には、日本市場におけるオーガニック化粧品専門店であるコスメキッチンを展開するマッシュビューティラボと共同開発した新しいオーガニックエイジングケアブランド「immuno(イミュノ)」が誕生している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン