メイベリン ニューヨークが、「スタンドアップ」な姿を見せている。高い支持を受けるマスカラ「ラッシュニスタ N」にさらに注力、秋には「オリーブブラック」という新色をデビューさせる。新たにブランドサポーターには錦戸亮を迎え、ブランドムービーなどで新製品をサポートしていく。コロナ禍で自粛と萎縮が続くなか、リアルの発表会を通じて、マスコミへの発信もいち早く手掛けるなどスピード感と存在感が目立つ。力強い取り組みで化粧品マーケットを回復、再加速させるポールポジションを奪取する勢いだ。
「アイカテゴリー、特にマスカラは、全方位に強みを発揮できる基幹カテゴリーです」。メイベリン ニューヨークの木村香織ビジネスブランドリーダーはマーケットでのポジショニングをこう語る。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。