ドルチェ&ガッバーナ ビューティは6月18日、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」で、資生堂が直営する美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」内に「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」コーナーを出店する。また、オープンを記念して、さまざまな数量限定品や特別感のあるキットなどを用意する。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティは、20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店等を中心に着実に店舗展開を行っており、今回の出店により、国内8店舗目、都内3店舗目となる。「Beauty Square」に出店する化粧品ブランドとしては、入口に面した、ビジビリティの高いロケーションで最大の35.1㎡の店舗面積を有する予定だ。 CASA(カーサ:イタリア語で「家」を意味する)をコンセプトとした明るく華やかな空間では、メイクアップアイテムをはじめ、貴重価値のある限定品や、フレグランスのラインナップまで含めた幅広い品ぞろえでお客をお迎える。

取り扱いSKU数は、メイクアップ265SKU、フレグランス93SKU(2020年6月時点/限定品含む)。