メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」は、新TVCMで木村拓哉を起用。ブランドコンセプトである「THE BASIC」を、「朝のルーティーン」篇(15秒)、「夜のルーティーン」篇(15秒)の2篇で発信する。放映は5月12日から、関東地区にて開始となる。
「朝のルーティーン」篇では、「THE BUBBLE NET」で「THE FACE WASH」をしっかりと泡立てて洗顔。スッキリとした洗いあがりに大満足の木村がカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。「夜のルーティーン」篇では、手にとった「THE TONER」をひたひたと顔にぬっていき、使い心地に満足した木村が再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。
また、新TVCMのほか、撮影の様子を収めたメイキング映像も閲覧できる「BULK HOMME」ブランドサイト(https://bulk.co.jp/)もリニューアルしている。