クラシエホームプロダクツは、むだ毛処理剤ブランド「エピラット」から「脱毛エステ シートワックス脱毛」(全2種・オープン価格)を4月27日に数量限定で発売する。

1983年の発売から2020年で37年を迎えるロングセラーブランド「エピラット」は、長年、日本女性の肌を研究し続け、むだ毛処理剤の市場をリードしてきた。むだ毛処理剤市場は伸長傾向にあり、近年、脱毛剤カテゴリーでは特に、ブラジリアンタイプのワックスが人気だ。

今回発売する「脱毛エステ シートワックス脱毛」は、密着力の高いワックスをシート状にした商品。貼ってはがすだけで、毛の根元から素早く簡単にむだ毛を取り去り、効果は最大4週間続く。はがした後の肌は、つるつるとなめらかな手触りで、長期間キレイな状態をキープできる。生え始めの毛先が丸く、チクチクしないことも特長だ。保護成分(カミツレ花エキス、ぶどう種子油、ひまわり種子油)配合で、まるでエステにいったような、なめらかな仕上がりをかなえる。

また、多様化するお客のニーズに応えるため、「腕・足用」に加え、気になったときにさっと脱毛ができる「ビキニライン用」もラインアップ。フェミニンで濃厚な「フルーティバニラ」の香りに癒されながら、家でうっとりする美肌へと導く。