ポーラは、発想の転換によるポーラ最先端の美白研究と処方化技術を搭載してきた「ホワイトショット」から、10年ぶりに新承認された美白有効成分「PCE-DP」を配合したエッセンスを加えた、新しいエステメニュー「ホワイトニングケアEX」(60分~・各1回5500~1万2000円※トライアル含む)を5月1日に発売する。

「ホワイトニングケアEX」メニューは、ポーラの「ホワイトショット」ブランドの肌本来が持つ美しくなる力に着目。エッセンスに配合した「PCE-DP」は、表皮細胞のエネルギーを高め、ターンオーバーを促進することによりメラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことができる。従来のエステで行ってきた美白・透明感ケアを刷新し、肌をなめらかに整え、ツヤ感、潤いを与え、美白ケアだけでなく美肌へと導く。

また、ポーラのエステでは、解剖学に基づいて開発された手技とスキンケアブランドと連動した成分、サロンでしか扱えない低周波トリートメント・超音波洗浄などのエステ機器を活用しており、お客のなりたい肌をサポートしている。

なお、「ホワイトニングケアEX」は、百貨店では取り扱わず、全国のポーラエステ取り扱いショップにて展開する。